AX モテる男のファッション : ブサイクがモテる方法 | 4ステップハーレム

ブサイクがモテる方法 | 4ステップハーレム

「どうせ俺はブサイクだから。」そんな理由で恋愛を諦めていませんか?
違います。貴方は知らないだけなんです、「ブサイクがモテる方法」を。
バカボンのパパ顏をもつ管理人がブサイク特化型モテる方法を公開中。

モテる男のファッション

女子に好感を持たれるモテる男の服装コーディネートをファッション初心者が手に入れる方法。

手っ取り早いのはマネキン買い。

だが、実際に手頃な値段でマネキン買いができるwebショップを探してみると、
シンプルコーデを押してるところが、意外に、無い…。

出てくるのは、なぜかイケイケの過剰なコーデ、ガキっぽいコーデのお店ばかり。

だが狙うのはあくまでも
・女性が好きな「キレイめシンプル・コーディネート」
・手頃なプライス
この2点を満たしているショップ。

そんななか、あるアパレルショップを見つけた。

実際のコーデを見ても、先に紹介した
モテる男の服装」の条件をまずまず満たしてる。

総コーディネート数も多いし
・女性が選んだおススメ・コーディネート
・人気ランキング
・「キレイめ」「カジュアル」「ワイルド」「デート用」などのタイプ別分類
などが用意されていてファッション初心者にも選びやすい。

もちろんシンプルだから幅広い年齢で着られる服が多いし、「ビジネスカジュアル」にも対応。

さらに土日も含め最短で翌日に到着なので、急な合コンでも慌てないでいい。

問題は価格だが、コーデにより異なるけど、夏物で1万〜2万、冬物で2万前後が
マネキンコーデ買いのだいたいの価格。

ブランドものなら1点買えば消える金額で、インナー、アウター、ボトムスまで
3〜4点すべて揃うから、まぁ手頃だと思う。

自分のファッションセンスに自信がない。
そもそもファッションに興味がない。
何を着たらいいのかわからない。

でもモテたい。
でもおしゃれに見られたい。
でも第一印象を良くしたい。

そんな人向けのショップだと思う。↓

 モテるシンプル・コーデをマネキン買い「Menz-Style」



ファッション、何を着るかってことは自己表現だし、さらに言えば
セルフ・プロデュースの一つだ。

だから基本的には自分の好きな服を着るべきだと思うけど、もしあなたがそれほど服装、
ファッションに興味がない、あるいは、いつも服選びに悩んでる、という人なら
以下の画像を参考にするといい。

女性が好むモテるファッションの見本だ。
(俺が好きな服装を集めた訳じゃない。)

モテる男の服装1モテる男の服装2
モテる男の服装3
(画像:ガールズチャンネル「好きな男性のファッション」より

引用させてもらったサイト内では、どれも女性から高い評価が集まっていた。

服装というよりモデルの出来だろっ!という気もしないでもないが、
一方でどれも全体のシルエットから小物までシンプルにまとまっているのも確か。

これは良く言われる事だけど
「女性はシンプルな服装をしている男性が好き」
なのはやっばり一つの基本原理なんだろうな。

あともう一つは全体のシルエットとかのトータルバランス。コーディネートのまとまり。

(さらに言えば服をきれいに見せる、整った体型。)

逆にセンスの悪い人の服選びで有りがちなのが、トップス、パンツ、アウターと
それぞれ自分の好みで選ぶんだけど、合わせてみると何か変。
一つ一つのアイテムはそれなりなのに…っていうパターン。

色柄、シルエット、素材。
これら要素のバランスを上手くとらないとコーディネートはまとまらない。

まぁこの辺りは服選びで失敗を重ねながら、雑誌やショップの店員の服装見て
研究したりすれば徐々にスキルアップしていくと思う。

ただ一つの問題は、ファッションセンスを上げるには時間と投資が必要なこと。

今ファッションの話をしてるのは、ブサイクにとってのデッドライン
「第一印象の壁」を突破するためであって「半年後にお洒落になります!」では遅い。

そんなファッション初心者には ⇒ ファッション初心者の裏技

このページのトップヘ