AX 恋愛心理学講座 : ブサイクがモテる方法 | 4ステップハーレム

ブサイクがモテる方法 | 4ステップハーレム

「どうせ俺はブサイクだから。」そんな理由で恋愛を諦めていませんか?
違います。貴方は知らないだけなんです、「ブサイクがモテる方法」を。
バカボンのパパ顏をもつ管理人がブサイク特化型モテる方法を公開中。

恋愛心理学講座

ブサイクがモテる方法を伝える前に
改めて知っておきたいことがひとつ。

それは男の外見は女性からの評価にどれだけ影響するのか?っていうこと。
つまり ”ブサイクだから” モテない、はホントか?っていうことです。

例えばこんな調査がある。

155-1


以下、寄せられた女性からの回答。

>『女性は男性ほど容姿の良さを付き合うかどうかの基準に加えません。
 見た目以外の何かを求めて付き合うんだと思います。
 例えば、優しさ、面白さ、性格の良さ、雰囲気、などなど。』

>『私(女性)自身はとっても面食いです。(キッパリ)
 ですが、女性の中には「顔は気にしない」という人が結構いるな〜というのが実感。』

>『・・・オトコマエって落ち着かないんですよ・・・。』

>『私は不細工な男の人の方が興味あります。
 カッコいい人は嫌いではないですが興味がそそられないですね。』

>『私も男性の顔にはこだわりはありませんね。
  顔は自分の顔で満足しているせいなのか恋人を顔で選んだ事はありません。』
             (参照:教えて!goo「女性はブサイク男が好きか?」



もちろん全ての女性が同じ考えではないし、
イケメン好きな女性が多いのも事実。
だけど俺自身の経験と照らし合わせても、
ここに寄せられた意見と同じ考えの女性も案外多いんだと思う。

つまり ”ブサイク=モテない” のは必ずしも絶対法則ではなく
・「どうせ俺なんか」というネガティブな思考、感情、雰囲気
・ブサイクのためのモテる方法を知らず正攻法で攻めるという誤り

ということなんだと思う。

この『ブサイクがモテる方法 | 4ステップ・ハーレム』
俺自身の体験をベースに ”ブサイクが” モテる方法をまとめたもの。

「人間性を高めればいつかはモテるようになります」的な正論は(実に真っ当だが)あえて割愛し、
具体性、実行性にこだわって4つのステップに行動を分類。

STEP1. ホップ 「出会いを増やす」
STEP2. ステップ 「第一印象操作」
STEP3. ジャンプ 「聖者の誘惑」
STEP4. ギャップ「ギャップドロップ」


これまでのパサパサに乾いたモテない人生にピリオドを打ち、
いつでも隣に恋人のいる、楽しい人生へシフトチェンジしたい方のみ、
よろしければ次にどうぞ。

次は早速STEP1.我らブサメンにとって必要絶対条件の⇒出会いを増やす方法

現実的な出会いの場として、不動の地位にある合コンですが、上手く合コンで結果を残せてますか?

合コンは『何が出てくるか分からない』というお楽しみ袋的ワクワク感がポイントなわけですが、
反面、女性の情報が少ないわけで、アドリブや判断力で補う必要ありますよね。

戦略よりも戦術の優先度が高い、といえるわけです。

(まぁ、実際に一番求められているのは、外見を含めた”実力”だったりするわけですが・・・哀。)

ともあれ、合コンにセオリーがあるのなら、知っておいたほうがベターです。

ブサイクにとって情報は、生死を分けるポイントになりますから。

たとえば、合コンで女性が言われたい言葉、とか知ってますか?

知らないなら、ここで↓インプットしときましょ。

『女性が合コンで言われたい殺し文句ランキング』


新着情報30件→RSS
goo ランキング
女性が合コンで言われたい殺し文句ランキング
1今日、(合コンに)来てよかったなぁ
2今度は二人きりで会いたいな
3やばい、好きになりそう・・・
4笑った顔が、すごくカワイイね
5俺、料理が趣味なんだ。今度味見してくれない?
6終電まで大丈夫?
7君って強く見えるけど、本当は弱いんじゃない?
8車で送っていくよ
9守ってあげたいタイプって、よく言われない?
10今日のメンバーの中で、君が一番カワイイね
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


・・・
あとは、何事もキャラ次第。

自分のキャラに見合ったセリフをセレクトしときましょう。

実際、ブサイクキャラの私は?と?の合わせ技を使います。

気配り感と、もっと知りたい感のほどよいブレンドがポイントです。

ぜひ、お試しを。

ネット上には無料の恋愛心理テストが、ごろごろしてます。

そんななかでも辛口の『もてる度チェック』を見つけたので紹介しておきます。

早速、今現在の自分のもてる力を測定してみよう。

というわけで、今回の恋愛心理テストは・・・ 【恋愛心理テスト〜『モテぢから実力テスト』】の続きを読む

『もてる男、できる奴ってのは、お水=プロの女にもてるってことだぜ。』

『つまり、プロを口説けて、まぁ一人前ってことだな。』

以上、取引先の某社長が、クラブのお姉ちゃんの肩を抱きつつ俺に語った言葉。


『・・・そりゃ、あんたみたいに金を使えたら、の話だろうが(怒)!!』


という、つっこみをグッと飲みこみ、俺は甘ったるいブランデーを喉に流し込んだ。


というわけで、今回の恋愛心理テストは『プロにもモテる?』チェック。 【恋愛心理テスト〜花丸・もてる男チェック】の続きを読む

もてたい、もてたい、と思うばかりに頭の中は女性のことでいっぱい・・・
そんなことになってませんか?

それって・・・

恋愛偏差値が低いかもしれません(汗

モテるためには、女性について考えるよりも、まずは自分を知ること。

恋愛心理テストで自分のモテ度、恋愛力を計測してみましょう。

てなわけで、今回は【恋愛偏差値】をご紹介します。

〜恋愛心理テスト・恋愛偏差値チェック〜

こいつにチャレンジ↓

恋愛偏差値チエック

あなたの恋愛偏差値、どうでしたか?

まぁ、こういう心理テストってどこまで当たってるのかちょっとわかりませんよね。
でも、結果がよくないとやはり気になるのが人間です。

ブサイクがもてる方法で恋愛偏差値をアップしましょう!
まずはこちら⇒出会いを増やす方法

最後までありがと。ポチッと押してまた遊びにきてきれたら正直うれしいです!⇒人気blogランキングへ


『そういう、おまえの恋愛偏差値を教えろ!』という奇特な方向けに
俺の偏差値ものっけておきます。
興味のある方のみどうぞ。

*管理人の「恋愛偏差値」、結果は次の通り。

>恋愛偏差値/70以上

>あなたはかなり恋愛の達人。
>ある意味、もう恋愛の回数をこなしてしまっているため、自然体に恋を受け止めているのかも知れません。

>あなたの恋愛力アップアイテム
>『たまには二人でラブホテルじゃないホテルに泊まろう。』

・・・「休憩」じゃダメなんですね(汗

モテない男の理由は何か?

ブサイクなど外見が最大の理由ではないことは前にも書いた。
(参照:ブサイクはモテないのか? )

では、モテない男 ⇔ モテる男を分け隔てる本当の理由は何なのか?

女性が考える「モテない男の理由」に関して調べてみたら
興味深いアンケート・ランキングがみつかった。それによると・・・

【モテない男ランキング】

「10代〜30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男」
(複数回答 *扶桑社発行「週間SPA」より引用。)

1位:「彼女いない歴=年齢」の男  326票
  「20代後半とかで恋愛経験がない人って人間として異常」(21歳・大学生)
  「ちゃんと恋愛できない男は結婚を望むのはやめてほしい」(26歳・経理)
  「いい歳して恋愛経験ない男って余裕がないし自己チューで最悪」(23歳・看護婦)

2位:無職・定職についてない男 298票
  「30過ぎてフリーターとかマジ痛すぎ」(24歳・事務)
  「別にお金持ちでなくてもいいけど、収入がないのはちょっと。」(19歳・大学生)

3位:女性に暴力を振るう男 279票
  「DV男は人間として論外」(26歳・スチュワーデス)
  「前の彼氏に暴力振るわれて殺されるかと思った。」(18歳・大学生)

4位:社交性がない・男友達が少ない男 221票
  「社交性がなくて暗い男は一緒にいてもつまらないし結婚もしたくない」(24歳・歯科助手)
  「男友達の多い男のほうが女にもモテるし、人間的に魅力的」(22歳・ピアノ講師)

5位:ブサイク・ファッションセンスが悪い男 194票
  「ブスは3日で慣れる、あれ嘘だと思う。ブサイクはいつ見てもブサイク」(20歳・専門学生)
  「一緒に街を歩いて恥ずかしい男は勘弁」(25歳・営業)

女性達・・・色々と言ってくれておりますねぇ。

まず「ブサイク」は5位と、思ったほど上位じゃなかった(194票 約24%)。
ブサイク「だから」モテない、というのはやはり短絡的な思い込みだ。

2位・3位は問題外として・・・

やはり注目すべきは1位の「恋愛経験」。

実に40%以上の女性がそう考えているわけで
恋愛経験がない⇒ 恋愛対象外 ⇒ 恋愛できない⇒(最初に戻る)
という、まさに負の恋愛スパイラル=恋愛極貧アリジゴクだ。

いや、これ真剣に考えるとマジで怖い。

この記事には「女ってくだらねぇ!」的なコメントもたくさんついてるけど
女性がそう考えるのも(正否は別として)女性なりの理由があるからだろうし、
否定して心の平穏は保ててもリアルな状況は何も変わらないわけで。
また一方で、モテる奴ほどモテる、のも事実だし。

もし彼女を作り恋愛を愉しむ人生を送りたいなら
この負のスパイラルをいち早く抜け出すことが必要。

かつて俺もこのスパイラルにもがいてたけど
「もう女なんてらね」と、心の底から思えなかった。

いや、正直に言えば、彼女が欲しくて欲しくてしかたなかった(苦笑
何より、女性から好かれるっていうのは男としての自信、自己肯定感に直結してる。

「あぁ俺はやっぱりオスだったんだ」って。

では、ブサイク男はいかにして、このスパイラルを断ちるのか・・・

いまだにトラウマでもあり、俺がスパイラルを断ち切れたきっかけがこれ。
スーパーサイヤ人と村人Aの合コン

よければ一読を。

このページのトップヘ