ブログネタ
恋愛/結婚 に参加中!
モテる方法STEP1・出会いを15倍増やす方法
その(1)は、「出会いを増やすマインド」

モテない男がモテるために最低限必要なこと、それは
出会いを増やすこと

「モテない、彼女ができない」と嘆いているブサメンに限って
出会える行動パターンをとってない。

「ナイナイのお見合い大作戦」というTV番組があるけど、あれ観てるとよくわかる。

イケメンとはいえない男性でもばんばんカップルになるし、「美女と野獣」っていうケースも珍しくない。

個々の要因はあるが、やはり「彼氏募集中の女性と数多く出会える」のが最大の要因だろう。

ただ、それも参加男性が番組にエントリーするという「行動」、
それも「TVに顔出し」という高いハードルを越えて行動した結果だ。

「モテない…」と家で嘆く暇があるなら、やっぱり出会うための行動を起こさないとダメ。

で、行動を起こすために必要なのが出会いを増やすマインド。

ひょっとして昔の俺みたいにこんな風に考えてないか?

「出会いなんて行動より縁がだろ」
「今の職場じゃ出会いが無くても当たり前」

…そんな考えで出会いが増えるわけないよな。

そんな俺のマインドを変えてくれたのが同期入社のS。
めちゃイケメンでの上に入社1年目でいきなり営業成績トップ3に入った男。
一言で言うなら「歩く自信の塊」

一度いっしょに合コンに行ったけど、女性陣のリアクションの差がハンパない。
スーパーサイヤ人と村人Aぐらいの実力、そして扱いの差。
改めて世間の残酷さを思い知らされた合コンだった。

で、その時の悔しさがずっと頭から離れないのよな。
仕事でも負けてたし、「俺、このままでいいのか?」って、その夜中ずっと考えた。

で、朝方、結論に達した。
「自分が変わるしかない!」って。

そんな経験を経てこの「ブサイクがモテる方法」が生まれるんだけど、
このように最初はマインドの変化がターニングポイントだった。

「ブサイク面して受け身でどうする!」
「それって、単なる逃げ」
「”村人A”のままでいいのか?」

出会いが少ないのなら
出会いは行動して増やせばいい
そんな風にマインドセットすることが最初のポイント。

意識が変われば行動が変わる。
行動が変われば結果が変わる。
結果が変われば意識が変わる。

この上昇スパイラルに乗っかればハーレムなんてあっという間。

次は出会いを爆発的に増加させる具体的な方法について ⇒ 
出会いを15倍増やす方法(2)出会いを与える