現実的な出会いの場として、不動の地位にある合コンですが、上手く合コンで結果を残せてますか?

合コンは『何が出てくるか分からない』というお楽しみ袋的ワクワク感がポイントなわけですが、
反面、女性の情報が少ないわけで、アドリブや判断力で補う必要ありますよね。

戦略よりも戦術の優先度が高い、といえるわけです。

(まぁ、実際に一番求められているのは、外見を含めた”実力”だったりするわけですが・・・哀。)

ともあれ、合コンにセオリーがあるのなら、知っておいたほうがベターです。

ブサイクにとって情報は、生死を分けるポイントになりますから。

たとえば、合コンで女性が言われたい言葉、とか知ってますか?

知らないなら、ここで↓インプットしときましょ。

『女性が合コンで言われたい殺し文句ランキング』


新着情報30件→RSS
goo ランキング
女性が合コンで言われたい殺し文句ランキング
1今日、(合コンに)来てよかったなぁ
2今度は二人きりで会いたいな
3やばい、好きになりそう・・・
4笑った顔が、すごくカワイイね
5俺、料理が趣味なんだ。今度味見してくれない?
6終電まで大丈夫?
7君って強く見えるけど、本当は弱いんじゃない?
8車で送っていくよ
9守ってあげたいタイプって、よく言われない?
10今日のメンバーの中で、君が一番カワイイね
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


・・・
あとは、何事もキャラ次第。

自分のキャラに見合ったセリフをセレクトしときましょう。

実際、ブサイクキャラの私は?と?の合わせ技を使います。

気配り感と、もっと知りたい感のほどよいブレンドがポイントです。

ぜひ、お試しを。