片思いの女性画像「モテないのはブサイクだから」
もしあなたがそう思っているなら…
チャンスだ。

ブサイクがモテる方法 | 4ステップ・ハーレムへようこそ。

このブログでは、わずか4つのステップでブサイク男がモテる男に生まれ変わる方法を伝えます。

ただ、モテる方法と言っても
「洗脳トークで今すぐ女性を思いのままに」
「確率90%以上の究極ナンパ術でやり放題」
そんな夢や魔法のような方法ではない。

いつの間にか女友達が大勢いる。
自分が好きな女子に好意を持たれる。
モテるスパイラルに乗ってなぜかモテるモードに入る。

そんな恋愛、幸せをもたらす方法。

俺自身、ブサイクという恋愛ハンディキャップを負ってる。

コンパ定番の「〇〇〇に似てる」トークで
「バカボンのパパ!」
と言われたことも1度や2度じゃない。
(額の3本の皺、腫れぼったいまぶた、人一倍大きい頭周り…どれも俺が望んだものではない。)

好きな女子にライン交換お願いしてもやんわり拒否。
勇気をふりしぼって直接食事に誘ってみても逃げられる。

「ま、仕方ないか・・・」

そんな経験を何度も繰り返しているうち
女性に対し、不信感や嫌悪感を抱き、恋愛をあきらめていた時期もあった。

でも、本当はこのままロクに恋愛もせず人生が過ぎていくことが嫌だった。
俺の人生から大きなものが欠けるような気がして。

女性を、恋愛をあきらめきれなかった俺は
どうすればモテるか考えに考え、そして実行に移した。

すると、少しずつ微妙な変化が起きはじめた。

女性の俺に対するリアクションが変わり、
そのリアクションの変化が俺に自信をもたらし、
その自信が俺の行動を強化し、
その行動が女性からのリアクションをさらに高めて…

たぶん、変化の連鎖、スパイラルに入ったんだと思う。

気軽に連絡先を教えてくれるようになる。
食事に誘っても引かれない。
「雰囲気がいいよね」と言われる。
恋愛対象として見られるようになる。
以外にモテる、というイメージが広まる。



『あれ、俺、モテてる・・・』

最初にお話したとおり、この4ステップは夢の万能薬ではない。
だけど、これぐらいの変化をもたらすことは可能だと思う。

そう考えれば、過去の俺と今の俺、違いは

”ブサイクが” モテる方法を知っていたのか、否か。たったそれだけのような気がする。

なので「ブサイクだから」とかいう思い込みで恋愛をあきらめてる人に、
かつての俺のような人に、
実際に行った「モテる方法」を伝えたいと思う。

あなたが何歳だろうと関係ないし、今からだって遅くない。
今までモテなかったからといって、これからもモテないわけじゃない。
あきらめなければ、行動を起こせば、人生は変わる。

そして、ブサイクがモテる方法 | 4ステップ・ハーレムはその役に立てるはず。

まずはその4ステップの前に知っておくべき一つの事実 ⇒ ブサイクがモテる方法・女性の意見