ブサイクがもてるうえで基本的なポイント


この、もてる為のポイント、イケメンなら無視してもかまわない。

しかし、ブサイクならば、このポイントを知っているかどうかで天と地ほどの違いがでてくる。

まぁ、『恋愛弱者の知恵』、と言ってもいいかな。

まさにブサイクがもてる方法の根っこ。(参照:もてる方法の真実

そのポイントとは・・・

状況を認識する。
  ⇒自分の状況、女性の状況、自分と女性の状況を正しく認識。



たったの、これだけ。

努力いらず、です。


この、『もてる為のポイント』を知っているか否か、でホントに結果はガラリと変わる。


いったい、どう変わるのか。ちょっと実例を挙げてみよう。



俺と友人Kが参加した、共通の友人の結婚式の2次会でのこと。

そこに、ひとり、立っているだけで男の視線を集めるような美人が現れた。


・・・さて、あなたなら、どうします?


・・・Kは、驚くぐらいすばやくアクションを起こした!

 まず、その子のテーブルに向かうやいなや隣の席を確保。

 壁際の席だったので、女の子を壁際に押し込むような感じになった。

 そして、半身の体勢でその子の方を向いて、ほめる&しゃべる、のマシンガントークを展開。

 さすが不動産の営業をやっているだけあって、はた目に見ても、なかなかのトーク&プッシュ。

 正直なところ、根がシャイな俺には到底できない攻撃だった・・・。



さて、このKの攻撃は功を奏したのか、それとも否か。

どっちだと思います?



結果は・・・
 
 



まったく相手にされなかった。

しかも、周りの女の子のヒンシュクを買う、というオマケ付き。


では、なぜKの想いは全く通じなかったのか・・・?


それは、『もてる為の2つのポイント』を見落としているから。


もしKが『もてる為の2つのポイント』を意識していたなら、少し違う結果が出ていたかもしれない。


そこのところ、次回、詳しく解説します。


最後までありがと。ポチッと押してまた遊びにきてきれたら正直、うれすぃー⇒人気blogランキングへ