そもそももてる方法って、本当に存在すると思いますか?

試しに書店やインターネットを覗いてみれば、確かに『もてる方法』はワンサカでてくる。

で、なになに・・・と興味をもって立ち読んだり、買ったりするんだけど、

途中で『ある重大なこと』に”ハッ”と気付く。

これって・・・
『普通の男がもてる方法じゃん!!!』



考えてみると、『本』っていうのは出版社が出している以上、ある程度の部数が売れないとダメなわけで、

実は、もてない『普通の男』向けに書かれていたりする。

なんつっても、世の中『普通の男』が一番多いからね。

しかし・・・

だけど・・・

ちょっと待て。


”普通”なら、自分でなんとか恋愛しろよ!と俺なんかは思う。

普通なんて・・・恵まれてるじゃん。

女の子も『外見は普通でいい』っていう子が、ほとんどじゃん。


どう考えても、『もてる方法』を本当に必要としているのは


俺みたいにブサイクに生まれてきてしまった男だろう!


(言いたくないが「バカボンのパパに似てるね♪」って言われたことがある。)


(ただ、ネット上では数は少ないが、ブサイク男のための『もてる方法』マニュアルが手に入る。
読んでみて、”本物”と思えるものは、ごく少数だったけど。)


で、このブログでは俺なりの『もてる方法』を公開していきます。

なぜって、

『もてない暗黒時代』があったぶん、今の『もてる楽園時代』の楽しさが本当に分かるから。

生意気なようだけど、そんな気持ち、感情をシェアしたいと思うから。

まぁ、あくまで”俺なり”の『もてる方法』だけど、逆に『万人向けもてる方法』なんて

全く意味ないと思うしね。

だれにでも優しい男がもてないのと同じ。

まして、元ホストなんかが書いた『もてる方法』なんて、バカボンのパパ顔でやんの?って感じ。


そして、もてる方法を書くことで恋愛スキルをさらにアップさせたい、と考えています。

もしあなたに興味があるなら、お気に入りにでも放り込んでおいてください。

ふざけてるようで、ガリゴリ真剣に書きますんで。⇒
最後までありがとう。ついでにこいつもポチッとお願い⇒人気blogランキングへ