『もてる男、できる奴ってのは、お水=プロの女にもてるってことだぜ。』

『つまり、プロを口説けて、まぁ一人前ってことだな。』

以上、取引先の某社長が、クラブのお姉ちゃんの肩を抱きつつ俺に語った言葉。


『・・・そりゃ、あんたみたいに金を使えたら、の話だろうが(怒)!!』


という、つっこみをグッと飲みこみ、俺は甘ったるいブランデーを喉に流し込んだ。


というわけで、今回の恋愛心理テストは『プロにもモテる?』チェック。
〜恋愛心理テスト〜

こいつにチャレンジ↓

花マル・もてるチェック


・・・


どう?



このテストの良いところはチェックテスト解説があるところ。

ただし、チェック前に見ちゃうと意味無いので、必ずあとから見よう。


最後までありがと。ポチッと押してまた遊びにきてきれたら正直、うれすぃー⇒人気blogランキングへ