もてる男⇔もてない男、いったい女性はどこに、その境界線を引いているのか?

女性にもてる条件は、顔?スタイル?金?トーク?性格?

ちなみにもてない男〜女性800人が選ぶ結婚したくない男ランキングでは

『ブサイク』ってのは、5位で得票率24%。

やはりイケメン優位は動かないですが、ならば残りの76%に賭ければいいわけで、思ったほど悲観的な数字じゃ、ない。

なわけで、周りにいる女子達に『もてる条件』についてコメントを求めてみると・・・
もてる男⇔もてない男の境界線、そのなかでも目立ったもてる条件は

仕事ができる』という意見。

その理由を聞いてみると

★やっぱり”経済力”って大事でしょ。私の人生を預けるかもしれないんだし♪

というストレートなものから

★仕事って結局人間性の勝負になるから、仕事を見てれば、どんな男がわかる。

という鋭いものまで様々。

ネットで各種掲示板も覗いてみても、もてる条件は『人間性』という意見は実は多い。

例えば

★自分に自信を持っているかどうか

★男友達が多いかどうか

★会話が面白いかどうか

★いろんな意味でのゆとりがあるかどうか

なんてのが主流派の意見みたい。

反対にNGな男として挙げられていたのが

自己チュー、暗い、不潔、ダサい・・・ってところ。
(参照:yahoo知恵袋「もてる男ともてない男の違いは
     同    「もてる男 もてない男の決定的な違いは

・・・女性の考えるもてる条件、さすがに良いとこ突いている感があります。


というわけで、これらの『もてる条件』を押さえて、「残りの76%」にアプローチすると。

まぁ、このあたりが『ブサイク男がもてるための王道』ってことになりそうです。


しかし

『王道』ってのは時間がかかるますからねぇ。

もてる方法、もてる秘訣、もてるコツ、このあたりを駆使して、ショートカットできるところは、ググッと近道で。

そのあたりを今後発信していきたいなと考えてます。


最後までありがと。ポチッと押してまた遊びにきてきれたら正直、うれすぃー⇒人気blogランキングへ